一押し!柔軟トレーニング用『マキシフレックス』、スゴイです!

今回は、今、一押し!と思う、優れモノをご紹介します!
知らないと損をしちゃいますよ~

見かけは地味で、ショップ内でも、目立たない商品なんですが、それは、フィギュアスケートの必需品といってもいいでしょう。
選手を目指しているなら、マストです!

その名は、ジェリーズの『マキシフレックス』 自宅でできる、柔軟トレーニング用品です。

マキシフレックスは、お家のドアなどにひっかけて、自在に調節しながら、効果抜群の柔軟トレーニングが簡単にできるんです。

1日5分続ければ、V字も、ビールマンも、Iスピンも、Yスピンも、ドーナツスピンも、素早く体得!
一人で楽勝にできる上に、効果がメキメキわかるので、続きます。

もちろん、今、既に柔らかボディーでも、油断大敵!
近年のワールドジュニアチャンピオン(アメリカ代表)のパールスピンの例でもわかるように、どんなにやわらかくても、柔軟は続けないとダメ、なんですね!(怖いですよね、可哀想ですよね、子供時代はあんなに柔らかかったのに…)
柔軟性のキープアップにも、大おススメのトレーニング用品です★

ちゃんと続ければ、自分の中でも、人とも、すぐに差が付きます。って、マキシフレックス知らないと、怖いですよね、ホント。

スケーターである限り、毎日マキシーフレックスを続けてくださいね!
LAスケートのショップで、大変お安くお求めいただけます。 もっと詳しい説明写真は、こちらで。

◆Jerry’s 『マキシフレックス』
https://la-sk8.com/?pid=20533686



以下、実際に、ご使用いただいているお客様からの感謝の声をお届けします。

★☆★☆★☆★☆★【お客さまの声】★☆★☆★☆★☆★

『うちの娘は、2年前にスケートを止め、でも、どうしてもまたやりたいと言い出し、最近再開しました。再開当初、体がガチガチに硬くなっていて、愕然としました。あんなに柔らかかったのに…と、私も本人も、本当にがっかりしました。縁あってLAスケートさんにマキシーフレックスを紹介してもらい試してみたところ、毎日ほんの数分やっただけなのに、日に日に目に見える効果があり、びっくりしました。あんなに硬かったのに、1ヶ月で元に戻り、2ヶ月経った今では、前以上に柔らかくなりました。おかげでビールマンも、すぐに取り戻せました。180度開くスパイラルも目前という感じです。素晴らしいものをご紹介くださり、本当にありがとうございました。親子共々、心から感謝しています。』<*メール要約>
(昔ながらのお客様のMさま)


関連記事

0 Comments

Post a comment